いいのかい?俺はヲタトークしかできないぜ?

2010年07月26日 21:26

さっき中学時代の友人から電話かかってきたんだが

怖え

ノイズ混じりであんまりよく聞き取れなかったんだけど
なんか同窓会をしようみたいなことを言ってきた
敬語で。
名前さん付けで呼んで。

怖え
これでホイホイついて行ったら宗教とかねずみ講の勧誘されんじゃなかろうか
たったこれだけでそんな発想に行き着く俺が色々毒されすぎなんかも知れんが
まあそもそも実際ただの同窓会だったとしても行く気ないけど
中学のメンツとか高校上がってからも付き合いあった奴らしか覚えてないし
8月以降は旅行とかリルぷりDVDシリーズとか月刊武装神姫とかWFで発表されたフィギュアとか
とかくお金使う予定多すぎてそんなのに割いてらんないし
ネタ作り以外の目的で行こうとは思わんなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/524-9aef0325
    この記事へのトラックバック