夢見るつぼみのダメ人間

2010年08月09日 22:50

本当は朝のうちに書いておこうと思ってたんだけど
今日の呑みの席でもどう考えても切り出せないネタだったし
かといって普段夢を見ない俺なので、その数少ない事例を忘れないようにすべく
今朝、「はんなり和服お嬢様とベロチューする夢」を見たことを記録しておく

とはいえちょっと時間がたちすぎて細かいディティールなどわからなくなっちゃってるんだけど
・恐らく俺と彼女は恋人関係ではない
・恐らく彼女の家のものと思われる車の後部座席に二人で座る
・その車が走り出したとたん彼女の方からベロチュー
・ぷりぷり・つやつやのリップ
・俺の舌使いが明らかに下手

といった感じの夢でしたとさ
よもや夢のなかで肉食系女子にエンカウントするとは思わなかったぞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/528-b8be9b4f
    この記事へのトラックバック