高丘のォ!トリガァ!!

2010年08月10日 22:12

劇場版W&ゴセイジャー見てきたよ
俺はあんまりダメ過ぎない限りは基本シナリオとかどうでもいい派なので
どちらもかっこいいアクションが見られて大満足です


Wの方はもうね、エターナルもジョーカーもすげーかっこいい!
ロストドライバーむちゃくちゃ欲しくなるわアレ見ると
特に仮面ライダージョーカーとか、見る前はただのジョーカージョーカーのリペでしょ?とか思ってたのに
あの八面六臂の活躍っぷりにライダーキックにライダーパンチだもの
惚れてまうやろー!て感じだよ

それにひきかえゴールドエクストリームの残念さといったらもう!
落っこちて→変身して→飛んでって→蹴り
だけってなにさ!もうちょっとなんか頑張ろうぜせっかく作ったんだしさ


ゴセイジャーはシナリオがいつもと大して変わらなさ過ぎてむしろ安心
その分(?)アクションが非常に見ごたえがあったので大満足
ワイヤーを駆使した浮遊感というか飛翔感のある殺陣はさすが劇場版といったところ
チャリンコのスタントはスーアクさんすげえ!と感心しきり
まあモネの幸せ投げっぽいのとかアラタさんのその場大車輪斬りはちょっとねーわって感じだけど。

ただ冒頭の「困っている人の声を聞いて助けに行く」ってシーンは本編でももっとやるべきだと思う
それやるだけでもだいぶ護星天使の設定に説得力出るっしょ


あと、これから見に行くつもりな御仁には2D版をオススメしておきます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/529-1f6acff6
    この記事へのトラックバック