昨今のエコブームに真っ向から反逆!

2010年08月19日 23:08

figmaメティス見た瞬間にグッときたので即座にカカッと予約完了
原作まったく知らないけれどなんともないぜ!
確か昔どっかのメーカーが固定モノの出してたけどアレはなんていうか無機質すぎて怖かったしなあ
こっちはふつーにかわいいので俺によし

あと個人的にはブキヤのたけみーのプラモが気になるなーA3手が出なかった的な意味で
でもサンプルショット見る限り下半身の可動がうんこっぽいし唯依姫機待ちかな俺は

ところでもうそろそろ積んでから2年くらいになろうというプラモの山をどうにかしたい
まあせいぜい10個くらいなんだけど
MGとかもう素組みすんのもめどいし誰かもらっておくれよう
デスティニーとかフォースインパとかちゃんと組んであげたくはあるんだけど
やっぱ労力的にも飾るスペース的にも1/144でいいやってなっちゃう
とか言いながらいじるつもりで買ったHGカオスとか1/144スモーとかも積んでるんだけど
まさに貧乏暇なし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/530-8d7cbb17
    この記事へのトラックバック