これ自体が捨て身のネタだったりして

2010年08月24日 21:30

やっとこさポケモン予約してきたよホワイトにしたよ!て
しょーもないことを書こうと思ってたら
あのタキがつぶれたと聞いて驚愕

あ、ちなみにフィギュアメーカーの話ね
厳密には違うんだけども


あれだけ「どうしてタキはつぶれないのか」とかネタにされまくってたのに、まさかというかやはりというか。
俺もなんだかんだでタキのフィギュア結構買ってたし(一騎当千的な意味で)
あそこの脱衣にかける情熱とそれなのに一向に向上しないクォリティは特筆ものだっただけに
もうここの色々とアレなフィギュアを拝めなくなると思うと
またひとつ寂しくなったなあとメランコリックにならざるを得ない気がそこはかとなくする

ような気がしたけど実際かなり細事だよなあこれって
なるべくしてなった感が強いもんなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/533-0cfd5469
    この記事へのトラックバック