ジャローダはやどみがの申し子

2010年09月24日 23:37

無駄にゼクロム厳選してたせいで半日ほど遅くなったけどポケモンひとまずエンディング
結局めんどくさくなってプレミアボールに入れただけだから本当に無駄
ちなみにメンツは
ジャローダ、ツンベアー、ヒヒダルマ、スワンナ、ドリュウズ

GBA以降そうだけど、シナリオちょっと大層すぎるよね
世界がどーのこーのとか10歳そこらの少年少女が背負うには重すぎるだろ
まあレッドさんの時点でマフィアぶっつぶしてるけどさ

ただやっぱグラフィック、というよりはカメラワークというべきか?すごくがんばってたと思う
スカイアローブリッジとか感動したもの。本気で


しばらくはHGSSで四天王周回用とサブウェイ踏破用のポケモンつくって
アイテム・マシン揃えて育成環境整えてからBWには本格的に移行する予定。
今回かわいい草ポケ多いし、今からワクワクなんだよなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/548-8befdfc8
    この記事へのトラックバック