嘆かわしい

2010年09月27日 21:44

ゴセイアルティメット、かっこいいじゃねえか…
パッと見タイムロボを連想したけど。
これは欲しいなーと思ったけど1万はちょっと高いな


んで、今週からリルぷりっのOP・EDが新しくなったんだけど
あれはひどいわ。うん、酷い
俺としては映像に惨事介入とか些細なことだ
正直もう見慣れたし、なんとも思わん

けどな、曲調はともかくとして歌詞が酷い
日曜の朝っぱらから女子中学生にオナラがどうだのビラビラビローだの言わせてんじゃねえよと
誰だよこんな頭わいてるとしか思えない歌詞にok出したの
幼女がまねして歌ったらどうするつもりだ

プリティーレッスン直視できる俺ですが、次回からはOPEDはスーパー無音タイムでいきたいと思います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/550-5fbef72b
    この記事へのトラックバック