蛇の道を行く

2010年09月29日 21:37

某ネズミ園のハロウィンのCMで「ハチャメチャがやってくる!」てフレーズを聞くたびに
「ハチャメチャーがー おーしよせてくるー♪」
て脳内再生される

ええ、ブウ編とか青年悟飯とかグレートサイヤマンとか、あの辺のノリ結構好きなんですよ


とってもエロカッコカワイイジャローダをトップメタに押し上げるべく
種族値や覚える技とにらめっこしてるけど
正直やどみが以外に生きのこる道があるんだろうか

あとは夢特性のあまのじゃくで毎ターン威力の上がるリフスト連打する型くらいだろ
かなり強いとぐろを積みまくる物理型はいけそうに見えて
技のバリエーションはないわ、そもそも攻撃の種族値75しかないわで厳しい
しぜんのめぐみで奇襲!とか思いついてはいるけど本当に一発ネタにしかならなそう
何かいい案はないものか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/551-3c82b53b
    この記事へのトラックバック