エリカさま、見ていてください

2010年10月22日 23:53

ウルガモスやウォッシュロトムにはスカーフドダイトス!
ネタっぽく聞こえるかもしれないけど同時出しならかなり優位に立ち回れるんすよマジで

今日はフリーで草統一パで対戦してたけど、こっちでも負け即切断とかする奴いんのな
まあそれでも炎ポケ返り討ちにしたりとか同じ草統一パに出会ったりでちょいとハッピー
ドラゴンや鋼に出くわさなかったってのもあるけど、それでもまだまだ戦えるよ草ポケは
ウチのエースのドダイトスが八面六臂の活躍を見せたり
草の天敵・炎タイプもルンパ先生の前では形無しだったり
ユキノオー御大の絶対零度が窮地を救ってくれたり
晴れパ型ウツボットもまだまだ現役だったり



・・・ええ、ええ、イッシュの草ポケは使ってないんです
草ポケ使いを自称してるくせにさっさとイッシュ草パ作りなさいよって感じですよねー
でもでも、勝ちにいくならエロフとかナットレイとか入れたいけど周りの目が気になるんですもの
ビリジオンとか厳選以前に型すら決まってないんですもの

ま、まあジャローダさんとメブキジカ以外のイッシュ草は
今育ててる物理型ゴチルゼルのあと、ってことでどーかひとつ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/557-3626d5e0
    この記事へのトラックバック