波乗りロック

2010年11月17日 20:29

イッシュの新ポケってなんか育てる気がしない
ちょっとガチすぎて気後れするというか。皆さんそんなことないかしら?
そんな中育てた収穫ナッシーが強い。これ強いわ
そのおかげでずっとベンチウォーマーだったジャローダさんも麻痺撒き役としてスタメン復帰です


DASH3のボスデザインコンテスト、応募しようかどうか迷うわ
ボス自体のデザインなんかはだいたいまとまったんだけど
ステージ全体でのギミックとかミッション内容とかいったのがどうもベタなものしか思いつかない
水、っていってもなあ・・・
水中戦はもうやったし、今度はサーフィンでもするか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/561-e749a7cf
    この記事へのトラックバック