朝マックでDS!…ってなんでですか~

2010年11月22日 12:01

せっかくの休みだし、新入りの試運転をかねて
おはミルキィしつつ朝からフリー潜ってたけど
夜とは違って出てくるポケモンがバリエーション豊かで面白いなあ

悪巧み積んで殴ってくるバルジーナとかちょっとびっくりしたし
ハイドロカノンぶっぱなすカメックスとか俺初めて見たぞ

……小学生?こんな時間にインしてて大丈夫か?


チラチーノ@王者の印
もうちょっと怯ませられるのかと思ってたんだけど、期待してたほどではなかったなあ
それを差し引けばおおむね想定どおりの働きをしてくれたかな
ビルドレ型ズキンをメロメロと怯みで完封した時は
おもわず奇声をあげてしまった
ナットレイにスイープ撃ったらメット持ちで
こっちのHPが一瞬で蒸発したときは吹いた


ウォーグル
追い風で最速スカーフサザン抜き
→ジュエル馬鹿力でHP極振りでも1確
…な調整をしてたから、そのサザンと対戦できなかったのが残念
それどころか、耐久面妥協しすぎたのか割とあっさり落とされる始末
素早さをもともと考えてたスカーフヘラ抜きにとどめて
その分の努力値をHPに回した方がよかったかなあ



ところで今モーレツに
特殊アタッカー型と特殊耐久型のビジリオンちゃんを作りたくて仕方ない
3トロスも揃えておきたいし、サブロム買おうかなあ…


コメント

  1. ビリジオン | URL | -

    「・・・」

  2. SHG | URL | -

    お前さんの尻は見てるととてもむらむらする

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/563-6aab90db
この記事へのトラックバック