おさらばで御座います

2010年11月27日 10:35

飼い犬がとうとうゴールしやがりましたよ、という話


てかネタにもならんくらい青空だなームカつく


多少落ち着いてきたので追記

まあでもなんというか、ドラえもんが帰った後ののび太みたいな心境です
13年ほどずっと一緒にいたやつが、ふと気がついたらいなくなってるっていう
いちおう遺体は連れて帰ってきてるんだけど、がらんとしてるんだよね
あるけどいてない、とでも言いましょうか

明日火葬なり何なりすることになるんでしょう俺は仕事で朝から出なきゃなんないけど
ありがとうとかおつかれさまというよりは、いってらっしゃいって言ってやろうと思う

落ち着いたとか言ってみたけどこれ書いてる今も涙腺鼻腔開きっぱでひどいことになってるんで
いったんこの辺りで


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/566-78194fa3
    この記事へのトラックバック