放課後ジェノサイドクラブ

2010年12月26日 22:41

新年1月2日のジュエルペット☆てぃんくるは7:30から!
最速武将伝 三国演技は10:30から!
新年一発目から劉備死亡回だぞ!(俺用メモ)


ミルキィ最終回はひどいあにめだったけど、もう2期作る気まんまんだし
俺たちはまだまだ追い詰められるんだなー嬉しいなー
今年最後のリルぷりっもてぃんくるも安定した面白さだったし
最速武将伝はAパート中で
ナレーションで曹操ころころ→ガチムチSM→ハルヒあっさり死亡
な久々の三国クォリティを見れたし満足



で、ひみつの嵐ちゃんでリルぷりっの話題が出たと聞いたのでちょっとチェックしてみた

まあそんなスマイレージが出てきたとかそういうんじゃなく
クリスマスSPということでゲストの子役の幼女の願いをかなえてあげようて企画があって
で、その子のやってみたいことのひとつが大勢の観客の前でリルぷりっの歌を歌いたい、てのだったっつー話

でも見ててリルぷりっやっぱ幼女にもウケてんだーとわかってちょっと安心した
正直アーケード版やってる子とか見たことないし、女児向けアニメ見るようなヲタにしか
人気ないんじゃないかとか本気で心配してたし

てゆーかアニメではカオス分あるとはいえ、魔法の力で大人のアイドルに変身してかわいい服着て歌って踊るって
その辺の年代の子に対しての訴求力強いんだよな落ち着いて考えれば
それこそ中の人もリアルにアイドルなわけだし
出てた子はなんかやたら年不相応にしっかりしてたけど、説明のためにVTR流したときとか
そういう仕込みとか台本とかじゃなく本気ではしゃいでたのは見たらわかったし

最終クールに入って話を締める感じに動いてきたけど
こうやって最後まで幼女に愛されるリルぷりっであってほしいわマジで


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/577-0914ec10
    この記事へのトラックバック