マウンテンサイクル

2011年01月01日 09:41

年も明けたところだけど
メールを整理してたら結局使わずじまいだったブログ用のネタを発掘したので
供養代わりにそのままコピペ。



カンタロスってなんかイマジンの名前っぽくね!?
と今更ながらに思ってググってみたら見事にモンハンネタばっか
改めてボンボンっ子のマイノリティさを思い知った
なんだよ!俺はそんなよくわからない虫みたいなのには興味ねーよ!
俺がカンタロスっつったら藤岡建機版メタビーなあいつだろーが!
てゆーかモンハンにそんな奴がいたってこと自体初耳だぞ



遊戯王とかもうやんねーなーと思って
イエサブにカード売りにいったら1時間くらい待たされた
ファッキン
映画見たかったのに間に合わなかったじゃねーか!



街頭で声かけられて、外人だったから道聞きたいのかと思って立ち止まったら宗教の勧誘だったでござる
気温5度で風まで吹いてる中20分くらい拘束された
寒い
ちょー寒い
お約束どおり後日合いましょう的なことを言われたのでソッコーで断って逃げた



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/579-5d3f3fa8
    この記事へのトラックバック