路地裏の夢中中年

2011年01月07日 21:32

今日からハッピーセットのおまけがリルぷりっのカード、というかぺたチェンになったので早速買ってきた
ついでにテキサス2も食べたけどありゃまずいな、うん

カードはとりあえずレイちゃんが当たったけど目当てのハッピーウェディングではなかった
また食いに行かなきゃなあ・・・


関係ないけど、ダイガードがスパロボ参戦てちょっとショックだ俺
「サラリーマンだって平和を守れるんだ」つったって
それで戦争に与するとかなんか俺の中でのイメージと著しく乖離するんだが
まあどーせ買わないから言ったところで何にもならないが
TV版Wとかダンクーガノヴァとか気になるけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/581-7fd6fee8
    この記事へのトラックバック