オオカミ△かも~♪

2011年01月16日 20:49

今日のリルぷりっは打点高かったなー
かな恵+アスミス+野中藍とかガチ構成すぎる
オオカミさんドリフコント対応とかマジすげー


1話以来久しぶりにスタドラ見たけど
いつのまにかだいぶ面白そうな感じになってきてるのね
おともだちがかなりプッシュしてたからどんなもんかと思ってたが

あの淫乱そうなピンクの子かわいかったし。ミズノっつったっけ
初見の俺でもわかるくらい悲惨フラグ立ちまくってたけど
なんかよくわかんないうちに広橋涼ボイスのお姉ちゃん急にいなくなっちゃったし
巫女だから島の外に出られない→無限ループとか怖かった

今週は颯爽登場しなかったし
とりあえず来週も見てみることにするわ


コメント

  1. こわいなわ | URL | -

    それじゃあ次に会ったら綺羅星十字団風に挨拶させていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/583-1e92cc05
この記事へのトラックバック