在庫切れのトイズ

2011年01月19日 20:44

ミルキィホームズのBDどこで予約するか悩んでるうちに発売日を迎えてしまった
とりあえずアニメイト行ったら「店頭分とかねーから!」って言われた。言われてないけど
アニメ版OPのCD買いに行ったときも発売日の開店直後に売り場になかったし
メイトはミルキィに対してなんか恨みでもあんのか

まあともかく祖父でゲットできたからよかったけど、下手したらミルキィ難民になって
「ゆっくりした結果がこれだよ!」とか言うハメになってたかと思うと恐ろしい
そんな祖父もミルキィには冷たいけど。2巻の予約チケットは壁面のすみっこだったし

ま、このことはその後買ったハッピーセットで
レイちゃんが俺のためにウェディングドレス着てきてくれたから許す


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/584-56b8ced5
    この記事へのトラックバック