残るまぼろし

2011年01月24日 21:52

石田が銀河美少年圧倒してたと思ったら
気がついたら圧倒されてた

主人公と同型機乗ってすごいでかい口叩いてたから、タクトくんボコボコにされて引きかと思ってたのに
いきなりパワーアップして勝っちゃうんだもんなあ
正直急展開すぎてポカンとしたけど「ああ、このアニメってこういうノリなんだ」と本能的に納得
むしろ双子救われてよかった。日曜夕方に即レというか私に乱暴する気でしょう!な描写はちと気まずいが
ちだまりのおかげでむごい仕打ちを受けるんじゃないかとか最後まで気が抜けなかったし
いやーよかったよかった
・・・ミズノちゃん最後キスしてグッバイかと思ったのに

そういやまどかマギカのCM入ってたけど、あれはひどいCM詐欺だな!
知らない人が見たらほんわか萌え系魔女っこアニメにしか見えないじゃん
そんでつられてDVD買って3話で絶望する奴が出るかと思うとリビドー昂ぶるな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/586-0febf0ff
    この記事へのトラックバック