ああっ、貴重な変態CDプレイヤーが!!

2011年01月28日 19:32

NGPなんかちょっとキュンときた
欲しいなーワクワクするなー


今週のまどっちはなんか怖かったな
先週のが背筋からくるジャパニーズホラーとしたら
今週のはベタなパニックホラー的な感じで

気になってたマミさんのことだけど、当面復活はなさそうね
マミさんの死がトラウマになってるまどかと割とドライなさやかちゃの対比がなんとも
まあさやかちゃにはどう転んでも悲惨な結末しか待ってないだろうけど
例の時計があってれば来週にも退場なんかなー

そういや公式サイトのマミさんの紹介に「壮絶な最期を遂げる」とか追加されてんだよな
見たときファンシーなデザインからその一文だけがすごい浮いてて吹いた


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/588-93b32996
    この記事へのトラックバック