アユタ・チョットダケ・シゴトアルネン

2011年02月02日 21:44

放課後のプレアデス見た

あくまで映像広告なのに20分強のオリジナルアニメでしかも車出さなくてもいいとか
スバル正気か!?って感じだけどやや、なかなか面白かった
魔法少女・星(のような形のアイテム)集め、てあたりからななついろドロップスをふと連想したけど
まあきっと気のせい。変身シーンで颯爽登場!て言いたくなるのもきっとそう
個人的にはあゆたボイスが聞けただけでも満足です。仕事あってよかったわー

しかしてBOXERサウンド奏でる魔法の杖ってあまりにもシュールすぎやしませんかよ
なのはみたいなメカメカしいデザインならともかく
軸の部分がドラシャモチーフっぽいだけでメカニカルな要素がまったくないから
どっからそんな音させてるし!と思わざるを得ない
その辺はイメージしろ!というヴァンガ脳推奨アニメなのかこれは

ともかく、会ったとき語りたいのでみんな見てください


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/591-f2551840
    この記事へのトラックバック