今日だけチョコが嫌いになります

2011年02月14日 22:53

過去ログというやつは黒歴史の香りに似て。
何の気なしにここの過去ログ掘り返してたらホントに死にたくなった
顔面発火とはまさにこのこと。

うっかり発売日を忘れてたおかげで、俺もめでたくまどっちコミック版難民です
近所の本屋ハシゴしたけど、どこにも置いてないでやんの
しかたないのでマクドで全然おいしくなかったマイアミバーガーを食べ
ブコフでおとといあたりから衝動的に読みたくなった神無月の巫女買って帰った

んで、ブコフのレジ前に一口チョコが盛られてたんだが
「よろしければお一つどうぞ」とか言われてめちゃくちゃイラッときた
どれぐらいかといえば、俺がぐるじおだったら武器飛ばし3回は打ってるぞってくらい
まあそんなことにイラッと来る自分がそれ以上に悲しかったわけですが


コメント

  1. コマリマックス | URL | 3e52VzUA

    まどっちコミック版難民二号誕生(笑)

    四条から十条のほとんどの本屋いったがなかった(泣)

  2. SHG | URL | -

    これもすべてQBって奴のしわざなんだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/595-1a7b1e74
この記事へのトラックバック