ガロードー!はやくきてくれー!

2011年03月04日 22:36

結界内のポスターのまどかルーン何書いてあるんだろうと思ってたらこれだよ!
表面は上条さんのコンサート告知で裏にはびっちりと

1299208889956.jpg


「私を見て」


やめろやめてくれ!

これがGXならどれだけよかったか
GXならティファはかわいいなあで済んでたってのに

来週で上条さんと新谷のくだりフォロー入るのかなあ
入らなかったらモヤモヤするけど、入ったら入ったで余計死にたくなりそうだ
これって八方ふさがりってやつですかよほむほむの状況的にも



で、まったく関係ない話するけど
今月末で終わりだってのに大友向けの設定集やらタオルひっさげて
アニメイトでてぃんくるのフェアやるらしい
本当にどうしちまったんだ
予算的に設定集だけにしたいんだけどタオルの沙羅すげえかわいいんだよなあ
おっぱいアピールもすごいし。13歳の平均を凌駕するレベルで。
俺はロリコンじゃねえからあかりちゃんもKMBもグッズとしてはどうでもいいが沙羅だけは
ヴァンガードを等価交換して練成しちゃおうかなあ

DVDブック4巻も、待ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/603-e0308657
    この記事へのトラックバック