いつまでもフレッシュなままで

2011年03月19日 23:50

DX3見て、近頃はスイートにうつつを抜かしてたけどラブちゃんのかわいさを再確認できたので
家帰ってから久しぶりにフレッシュ見たけど何だあれ
2年前はこんな面白い番組がテレビで見られたのか!ものすごい衝撃的!
リアルタイムで見てた当時より強くそう思った
神、だなんてチープな形容はいたしますまい。ていうかあえて言語化するまでもないだろ
フレッシュが面白くないとかいう奴は本気で頭おかしいとしか。


あとやっぱり6話見て泣いたよ俺
Bパートのお母さんが消えちゃったのところもそうだけど、Aパートのケンカするところでも
あえて分析するならば、どっちもラブちゃんに共感して、てのがあったので
いかにキャラクターとシンクロできるかが泣くためのひとつのポイントだと思うです。はい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/610-e1bb04d4
    この記事へのトラックバック