プリキュアデビュー!

2011年03月20日 09:29

いやーよかった。最初っからニヤニヤしっぱなしだったわ
今日のは今までにまして中学生日記臭がしたと感じたけど、皆さんどうだろうか
いやまあそんなに「これはこうだ」って言えるほど中学生日記知らないけど

今日のゲストのロリ、アコちゃんみたいな顔しやがってと思ってたら
本当にアコちゃんかよ!びっくりしてギャルソン吹いた

ミュージックロンドの犠牲者多かったろうな
昨日のDX3だと気円斬みたいな技かと思っちゃったけど
いっち・にぃ・さん・フィナーレ♪って
何だよあれめちゃくちゃかわいいじゃねえか

にしても、こんなに面白い回でプリキュアデビューだなんてちょっとうらやましいなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/611-b96dbf3d
    この記事へのトラックバック