不愉快かっとビング

2011年04月01日 21:58

今さらだけど
planetarianチャリティー版



なめてんのか。

最初はくだんねー冗談だと思ってたのに。
前々から「鍵オタを自称しながらプラネタを語れない奴とは話をしたくない」と言ってきた俺は
今、非常に不愉快。


どっからどう見たって
マイナー→持ってる奴少ない→つまり買い手はまだまだ多い! みたいな発想で
この機に乗じて売り込もうとかいう商売っ気丸出しなのがすげー気にくわない
ていうか本当プラネタファンバカにしてんじゃないのか?

もっと言えばこれを買ったクソオタどもが
にわかに嬉々として「プラネタは神」とか言いだしたあげく
ただの自分のための消費を善行と勘違いしやがるのを想像すると
そいつらの顔面叩き潰したくなるくらい腹が立つ

さらに俺の怒りを加速させるのは
実際これがかなり売れてるらしいということ
俺の妄想が現実になりつつあるとか、この世の終わりを感じるわ!って感じだよ


とかくこんなかたちでプラネタがメジャーになることを俺は望んじゃいない
ゆえにものすんごい腹が立つ
あープリキュアー!早く来てくれー!
俺のイライラをシュワシュワーしておくれー!


コメント

  1. こまりまっくす | URL | 3e52VzUA

    なん…だと?知らなかったわ汗
    プラネタリアンはめっちゃ好きやのにこれはかなり酷い扱いされてるな…

    僕は割と好きな作品が急に世の中に出回りまくるのはあまり好まないのです。でも時代の流れなら仕方ないと思うけどどうせならもっとプラネタリアンの素晴らしさを語って分かる人だけやってほしかったな…

  2. SHG | URL | -

    実際「planetarianチャリティー版」でググると
    割と肯定的な意見ばっかりなのがもうね…
    言っちゃ悪いが売る側もアホなら買う側もアホなのかと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/615-022bf68a
この記事へのトラックバック