エルノアちゃんちゅっちゅ!

2011年05月13日 21:46

エルノアちゃんでたー!
20110513212631.jpg

星の傷跡∞リタマラ355周目にしてようやくドロップ!
闇15%と属性値はちょい物足りないけど、もう能動的に掘る気はしねえ!
ディーラカーナ滅びろ!

ちなみに机はBr
前半200周はレアブなし、後半155周はレアブあり

20110513181059.jpg
掘り始めたときは1091体だったので
実に3600体近くのヴォルフが犠牲になったのだ…

そういや途中ツインファルクローは1個だけドロップしたけど
パラディーゾはまったくでなかったんだよなあ
ウィップだし別段欲しい武器ではないんだけど、掘るとなると苦労しそうだ


次はトリックスターを掘りにいくつもり
ドロ率的にはヴァリアラン狩りのがいいんだろうけど
終焉も回廊も周回したくないのでIMでナギサちゃんころころしてくるぜ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/627-e5da9435
    この記事へのトラックバック