美しい…

2011年05月14日 21:09

というわけで昨日の晩から煌刃トリックスターを掘り始めたんだが



とりあえず100周すっかなーと意気込んでいたのに



20110514160245.jpg
あっさりと出たよ。20周もいかないうちに。


20110514183333.jpg
まあそのせいか属性値は土17%とかなり低め

20110514183515.jpg
振るたびに出てくるワクワクキラキラなGN粒子エフェクトがステキステキ♪
画像は見たことあるけど、やっぱ自分のは格別
なんせ初めてドロップした☆16武器だしね

…あ?初めて「入手」した武器は、だと?
シップウドトウだよ悪いか


せっかくなので昨日ゲットしたエルノアと合わせて
ヒャッハァ!シャグ+クローは火力最高だぜぇ!といきたかったのですが
やわらかデュマ子はガードがないと生きていけなかったのでしたとさ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/628-dbbda4a8
    この記事へのトラックバック