とびっきりのはっぴはっぴ

2011年06月04日 22:06

正直に言っておくけど、ミゲーラの処刑シーンで
昨年末の紅白でのハキャの制服コス以来に水樹奈々に欲情した
目潰しのときの絶叫とか特に

ぼかあグロに近いリョナとかもいけるクチなもんで。
すみませんね。人間として下の方で。


ただ今日は
劇場版放課後のプレアデス観たことよりも
手塚治虫のブッダ観たことよりも
すたみな太郎でたらふく食ったことよりも
おともだちとヴァンガードファイトしたことよりも

もう手に入らないと思ってたし、故に意識して探したりしてなかった
てぃんくるのかるたを身請けできたことこそが今日一番の幸せ
偶然あのジャスコに立ち寄ったことが、まさに俺にとっての(チャンス到来!)だったんだなあ


あと、しあわせって単語が
フレキュア厨の基本用語でありかつお手々のしわとしわを合わせて的な意味でブッダにもかかる
ダブルミーニングだ、などとしょうもないことをのたまいつつ今日はもう寝ることにします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/638-ae563ccd
    この記事へのトラックバック