転生対象を選択してください

2011年06月29日 17:39

あの花があまりにも予想通りの結末すぎてちょっとがっかり
あともう一ひねり欲しかったな

じんたんがロリコン小児科医になるとかさ

Cはまあ…1話から全部見てたけど
ストーリーとか設定とかなるほどわからんて感じだったが
真朱のキスでもう全部許すよ、うん
もし戸松遥が彼女になったら絶対真朱のコスプレさせるね。今心に決めた


んで、仕事で日本橋出たついでにヴァンガードのシングルあさってみたけど
見事に相場どおりの価格
ちょっとがっかりだ
とりあえず持ってなかったルイン姐さんとか
グランブルーデッキのパーツを購入
これでデッキに10枚入ってるグレード2が
3ターン目過ぎてもドローできない不具合も解消されるかな

にしてもネグロマールはもうちょっと評価されるべきだと思うんだけど
Vがグランブルーのとき、て指定があるだけで蘇生対象は何でもいいし
ステの貧弱さが気になるなら自身をリリースすりゃいいし
まあグランブルーデッキよりは他クランのデッキに出張させるべきかも知れんが


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/646-5d5b2ca1
    この記事へのトラックバック