惨事介入?リルぷりっ!では日常茶飯事だぜ!

2011年07月02日 20:40

1309569204736.jpg
ジャンプ跳んだら廃人化するとか、プリズム界恐ろしすぎる
現役時代の阿世知社長はちょっとちゅっちゅしたくなるかわいさ
正直たまんねえ。今でも十分いけるが。
ときに今回アニメパート短かったのって例のアスミス体調不良の影響だったりするんだろうか


にしてもキャラソンとDVDの売り方が明らかに女児向けのそれじゃねえ
同時購入特典つけていっぺんにどかっと売り出すとか完璧大友向けじゃねえか
LISPが文字通りの終わコンになったっていうのに

どっちみち、もとからプリティーリズムはDVDマラソン付き合うつもりだったから
発売が今月じゃなきゃ迷わず買ってたけど
今月はてぃんくるのBOXで4万とぶからプラス2万はちょっと無理だわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/647-e9c284e8
    この記事へのトラックバック