沙羅っぱい(1.5盛)

2011年07月24日 21:12

ジュエルペットてぃんくる☆DVDBOXがうちにもようやく届いたぞ
ヤマトめじらしやがって…
ほんと手にとって感じたけど、このBOXの存在ってまさに奇跡じゃないのか
なんだかここにあるってのがまだ信じられないというか
本当に出たんだ、という感慨の方が嬉しさよりも勝ってる感じ

とりあえずまだDVDは見られないからめもわーるだけ読んだけどおまんがパねぇ
まさにごろごろしたい~ってやつだわ
DVDはこれから1,2週間くらいかけて見ていこう
でも1日1話にすれば2ヶ月くらいてぃんくる堪能できるしそれもいいな


にしても今さらだけど公式通販でおまんくら付のを買えばよかったかなあ
でもやっぱ1万も違うのはでかいし尼での妥協を許してくださいジュ様


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/654-1182dae1
    この記事へのトラックバック