抱きおまんくら

2011年07月26日 22:00

DVDBOX、ドラマCDときてついに公式抱きおまんくらか
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=list&maker_code=&cross_category=3&subcategory=2527

先日これが出るってのを聞いて
放映終了から何ヶ月も経ってなおグッズ展開があることはいちファンとして嬉しいし
普通に沙羅の欲しいなーとか思うけれども
俺は「女児向けアニメ≒ジャリ番」としてのてぃんくるが好きなつもりなので
抱き枕ってところにちょっとこう、もやもやするところがあるのだわ

前にイースのフィギュアが出たときにも同じようなことを思ったのだけど
子供向けって名目で作られたアニメでこういった
大なり小なりセクシャルな要素を持ったアイテムを出すっていうのは個人的にちょっといただけないな
すでに新しいシリーズが始まってるとはいえ
まだあかりちゃんたちのことが大好きっていう子がいないとも限らないわけじゃない
そういう子たちにこういうのはちょっと見せたくないでしょ
少なくとも俺はそうだ


コンテンツは売れてナンボってのもわかってるつもりではいるけど
こういうのって超えちゃならない一線って奴じゃないのかなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/655-aba1ddda
    この記事へのトラックバック