満たされた…

2011年08月22日 00:45

思ってたより仕事長引いてこんな時間になっちまったぞ!でも許す!
正直入れないんじゃないかと本気で心配してたのに実際にはフロントローで文字通りの目の前だったわ
リアルで見た小野涼子さんマジ美人でかわいいんですけど!!
あっという間とはこういうことか、というくらいに楽しいトークライブだったぜ
今日手にしたサイン入りポスターは我が家の家宝コレクションに加えようと思います
てゆーか割とマジであの場にいた数十人しか持ってないレアアイテムだよなきっと


こういうとき「幸せゲットだよ!」と言うべきか「ハピラキだね☆」と言うべきか悩む


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/663-19046bc7
    この記事へのトラックバック