ドリルまーなんたらキック

2011年08月28日 21:45

オーズの最後、映司が落っこちてくるところにみんなが手を伸ばすシーン
あそこがなんとも薄ら寒いなあと。なんの感傷もわかねえや
途中からほとんど見てなかったから話についていけてないところはあるけども
正直最後まで好きになれなかったライダーでした。
ただタジャドルはかっこいいなあと思ったのでちょっと明日にでもフィギュアーツなり探してくる


俺冗談抜きでフォーゼかっこいいと思うんだけどなあ
ベルトのごちゃごちゃ加減はともかく宇宙服まんまなデザインが超かっこいいじゃん
むしろ宇宙キターとか勇者王みたいなあからさまな撒き餌のほうがうぜえ
まあいいけどね。どうせ放送始まったらみんなごめんなさいするだろうし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/664-86a33ce2
    この記事へのトラックバック