eyeの掟で戦う戦士

2011年09月13日 19:44

帰宅していの一番で庭球城の着ボイス確認してみたらシウだった
せっかくだからリョーマのを聞いてみたかったかなーとか思いつつ。
正直俺みたいなのがネタにするためだけに落とすぐらいだったら
いっそ見に来てたおねーさま方にあげてフラグの一つでも立てた方がよかったかしら

にしてもこの手の劇場ホイホイの餌って男ヲタ向けだとフィルムの切れ端とかカードとか
ことごとく「絵」だよなー
男は目、女は耳、とこんなところにも性差ってあらわれるんだなあと得心しきり

俺はどちらかといえば声>絵なタイプだから今回のとかちょっとうらやましい
もし仮にプリティーリズムが映画化して、みおん様が
「あなたのせいでみおんのスイッチ、オンになっちゃった」みたいな感じの着ボイスもらえるとかだったら
映画自体が90分の拷問だったとしても当たるまで見にいくわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/673-9681fa26
    この記事へのトラックバック