眩しい、マジ眩しいよ…

2011年09月17日 21:39

「やきもち妬いてんの?」→「あたしが焼くのは肉だけよ!」のやり取りは秀逸だなあと感心
にしても京都の肉って丹波牛か?だとしたらえらくリッチじゃないかりずむちゃん
4話だったかの漫才修行がこんなところで伏線として出てきたのも予想外

ただ最後オチのところだけは、あんだけあんたのせいで一喜一憂してたんだから
抹茶パフェ二人きりで食べに行くくらいしてあげてもよかったんじゃないのかヒビキよ。
てゆーか割とマジで俺は二人でイチャコラすんのを期待してたのに!
そんでりずむちゃんがふにゃ~ってなってんのを見てかわええ~!って言いたかったのに!
あーんくらいしろよお覇王!そしたら俺がりずむちゃんの口つけたスプーンぺろぺろすんのに!!



近所のざらすにパンドラ買いにいったらマジでダン戦コーナーがキッズとママs&パパsでいっぱいでびびった
思わずこんなクソオタのおっさんが割って入ってほんとすんませんって卑屈になるくらい。

でもそれ以上に藤異先生が今コロコロでダン戦の漫画連載してるってのに驚愕
ボンボン死んだあとケロAでバシン連載してたのまでは知ってたけど
よもや出版社すら飛び越えてかつてのライバル誌で連載もっていようとは…
正直俺はどっちでもいいけどレベルだった昨日の竹達云々よりもこっちのほうがよほど衝撃度でかいわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/676-078fa6a3
    この記事へのトラックバック