俺の部屋に由良様が!!(気分だけ

2008年01月22日 20:38

11月に注文してから3ヶ月、やあっとこさ届きやがりましたよ『恋獄匣』
恋獄匣
▲ちょっと大層な箱
恋獄匣2
▲中身はこな感じー(左から楽譜、台紙付テレカ、オルゴール、サントラ本体、さらにその下に名刺入れ)

どうせ分からない、というか知らない人だらけだろうので説明すると
俺が他人にはオススメしない名作「カルタグラ」のサントラです。早い話
■恋獄匣紹介ページ
ただし、別にいらないオルゴールがついててお値段9kオーバーですが
そもそもこの恋獄匣自体が、過去に発売したサントラに
いろいろオマケつけただけのぶっちゃけ再販なのですヨ
・・・ま、そのサントラがプレミアついてんのか知らないケド現在30kほどしやがるので
恋獄匣買う方がはるかにお得というワケです。旧盤では未収録の曲もあるしね


■うー、なんかこきおろしてるようにしか見えないぞ。というコトでほめる!
他人には薦めないと言ったカルタグラですが、絵と曲はガチなのデス
(杉菜水姫氏の絵は一目見て一発で惚れ込んだくらい、すごくいいものなのだが今回は割愛)

で、その音楽の方ですが、本作の楽曲はすべてLittleWingという音楽制作チームの手によるモノ
今これを聴きながら書いてますが、やっぱりすごくいい曲です
音楽知識も文才もないので全然伝えられないが、ホントいっぺんでも聴いてもらいたい
残念ながら恋獄匣は受注生産なので今から入手するのは困難ですが…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/68-b74a8d35
    この記事へのトラックバック