パラディンて何する人だし?

2011年10月16日 21:39

CIMG1377.jpg

今まで諸悪の根源だと思ってた人物が実は操られていただけのいい人で、しかもその人が私のパパです!
…だなんて、ミューズ加入までのストーリーがそんな展開になっちゃビートのチョロネコっぷりがますます際立っちゃう!
ほんとセイレーン(笑)状態じゃねえか


上の写真は今日引き取ってきたボークスの久寿川ささら パラディンVer.
受取前に店内見まわしてたら店頭分どころかサンプルすらなかったもんで実際に家帰って見てみるまで不安だったんだけど
鼻がちょっと気になる以外はほぼ以前イベントで見せてもらったデコマスと遜色ない出来で実によし
サイン会のために予約したとはいえ、買ってよかったなあ
今見たらオクの入札が軒並み20k超えだし、後から欲しい!てならずにすんでよかったわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/682-696c7b68
    この記事へのトラックバック