ひみつのなまえは神コーナー

2011年10月26日 22:47

着るタイミングがわからねえ…と買ってからまる1年放置してたダウンベスト
急に冷え込んだ今しかない!と着てみたものの、なんだか周囲から浮いてる気がするです
本当どういう季節に着るもんなんだろうダウンベスト。
そもそもどういう服に合わせるといいのかもわかんねえや


零式のためにPSNポ買いに寄ったコンビニで水樹先生のファイルがあったから
転売したら儲かるんじゃないかと淡い期待を抱いてその場でオク相場調べてみたら
普通に買うのとまったく同じ額でしょんぼり

んでシリアル打ち込もうとPSStoreにアクセスしたらだんじょん商店会がアーカイブ配信されてやんの
すんごいやりたいんだけどポイント7000円分しか用意してないんだよなあ
零式買ったら余りは500円だし、あと100円なんてミクロフレーションも出せないような額のために
もう1000円追加すんのは負けた気分になるし、今はものすんごいがっくりしてる
PSPo2で無駄にDLアイテム買うんじゃなかった…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/685-0299b596
    この記事へのトラックバック