ケイトのおぱんちー何色やねんちあ

2011年10月27日 19:45

わかっちゃいたけどDL版も2枚組なんだね
てゆーか1つ目のミッション終わったら即ディスクの交換要求されて思わずワロタ
ゲーム的にはTGSのレポ通りファントマとカメラが目に見えて改善されていい感じ
フィールドで狩りすんの楽しー

シンク使いこなすのむつかしーなーフロニャルドの勇者にでもなったりしねーかなー
そんなこと言いつつもっぱらケイトでトリガーハッピーしてるけど。

てかナインが超かわいい
俺の分まで説明聞いといてくれよな、ってなにこの萌えキャラ
素でかわいーって言っちゃったぞオラァ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/686-446ab9a7
    この記事へのトラックバック