絶許発動

2011年10月31日 22:58

今日はおともだちとスイプリの映画見て帰りに都路里で和スイーツ食べました(キャピ
スイートプリキュアだけにスイーツです(ワラ



みたいなエセスイーツブログを書こうかと思ってたけど
メールチェックしたら武装神姫がモバゲーの軍門に下った旨のメールがKONMAIから届いてた
ああ、そういえばこないだバトロンサービス終了のお知らせとか来てたっけか
寂しくなるなーと思ったけどそうかこれのためだったのかあ

なんて思うわけねーだろ

ええ、ものすごくショックです。
今は昔だけど1弾から10弾までは限定以外全部持ってるくらいにはハマってましたゆえ
白子黒子は初版と武装追加版の両方持ってるくらいにはハマってましたゆえ
神姫用の服作ったりしちゃったくらいにはハマってましたゆえ
横浜買収の次はこれかよ、と。ホント許せんわ

武装神姫がモバゲーになるなんて
ぜったい許せない!

と叫ばずにはいられない


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/688-df7fd8ff
    この記事へのトラックバック