終わコンになったらイイナ

2011年11月08日 22:02

まどマギ劇場版プロジェクト始動!ということでみんな大盛り上がりしてるけど
個人的にはそこまで嬉しくはないかなあ

いや、実際公開になったら友達誘って2回は見に行くと思うけどさ
あんだけ大ウケして商業的にも大成功で作り手側としてもやらない理由はないってのもわかるけどさ
本編あんだけ綺麗にオチたんだからもう別に総集編とか続編とかいらないじゃん、ていうのが
いちまどマギファンとしての俺の素直な気持ちです

もっと正直に言えばどこぞの電王みたいにダラダラと長期的に金を搾取するコンテンツに
まどマギにはなってほしくないんだよ
劇場版大ヒット!→おりこ・かずみOVA化!→まどか2期製作決定!
なんてことになったら娯楽ではなく金儲けのためだけの道具になってくみたいで正直悪夢

そういう意味で俺の中ではまどマギは「終わらせてあげてほしいコンテンツ」略して終わコンです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/690-ad9a4b69
    この記事へのトラックバック