トンベリさんつえー

2011年11月14日 21:15

そういえば最近ポケモンばっかやってて零式全然進めてねーなーと
てなわけでタラタラ進めて今5章
実戦演習クリアするためにレベル上げすぎてメインの作戦がヌルゲー化するのは零式あるあるだと思います
キルサイトで倒せ系のSOは攻撃力ありすぎなせいでブレイクサイトの段階で倒しちゃってもOKにして欲しかったなー
…とジャックで人斬り抜刀斎ごっこしながら言ってみる


クリスタリウムの辞書によれば0組はみんな子供のときに武器の扱い方を学んだ、て書いてあるけど
他の子たちが普通の武器の訓練受けてた横でデュースだけ笛の吹き方習ってたのかなあとか考えるとすごい和む
自分だけ周りと違うことやってるのが恥ずかしくて赤面してモジモジしてたとかだともう俺にキルサイト
同じくエースだけマザーに「ドローの素振り100回!」とか言われてるのを想像するともう吹くしかない


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/691-bfa73a32
    この記事へのトラックバック