あたらしい、っていい。

2011年11月21日 20:53

2,3日前にしばらく我慢するみたいなこと言った舌の根乾かぬうちにPC新調しちゃったぜ
5kg近い荷物前かごに突っ込んで1時間近くチャリ走らせるとか我ながら狂気の沙汰

けどおかげで今は快適なPCライフを送っておりまする
だましだまし使ってたけど、前のは02年モデルでしかもノートだったわけだし
今のは11年モデルで起動も早いしPDWなんかもカクついたりモタついたりしないし
…まあその分スペック重視で選んだ結果、超えはしなかったものの予算使い切っちゃったわけで。
今年は懐の寒い冬になりそうです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/693-21ddf26f
    この記事へのトラックバック