ベネディクる教祖の風格

2011年11月23日 21:21

朝とくダネ見てて、芦田愛菜て現代のラクス・クラインみてーだなーとふと思う
あれだけかわいいかわいいすごいすごいて連呼されて否定の一言も出てこないのを見てると
もうある種の洗脳かなにかを施してるようにしか思えなくて正直ちょっとぞっとする
まあもともと彼女のゴリ押しっぷりに閉口してた人間の言なんでバイアスかかってるといわれても致し方ないが。


12月のWi-Fi大会は霰パでいこうかと現在構築を模索中
でも勝てる霰パを考えていくと、どんどん「スタンパfeat.ユキノオー御大」みたいになっちゃうジレンマ
今の環境だと結構メジャーなポケに刺さって強いと思うんだけどなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/694-a372c683
    この記事へのトラックバック