こういうときにクマンパを呼ぶんか!?

2011年12月01日 21:55

ズーブルズがマッハで打ち切られた件について

いや、むしろあまりに放送期間短い上に唐突すぎなんで予定調和の可能性もあるけど。
カッピの後番だったから数えてみたら実質4話しか放送してないし。

ググってみてもズーブルズの公式には特に何も書いてないし
でもあにてれのページには「放送は終了しました。」なんて書かれてるしどういう事態だこれ
てゆーか今ググってみて初めて公式配信があったのを知ったぞ
のりスタ版ではなかったEDとかあるし

どうせ終わりならはむたろさんの新コーナーとかいらないからカッピ2期やってくんねーかなー
あるいはリルぷりっ枠拡大とか。
まあこっちもゲームは終了してアニメも前田憂佳の引退とともに文字通りの終わコンと化すから無理か


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/696-16747e13
    この記事へのトラックバック