るろうに軽音

2011年12月05日 00:29

クリスマスプレゼント探しにわざわざなんばまで出たのに
気がついたらけいおんの映画見て帰っただけだった件について。


言い訳すると、歩き疲れてちょっと休憩しようと考えてらちょうどもうすぐ上映だということで
いっぺんどの程度のもんか見極めてやろう、と思いついただけなんですよ

というわけで、俺はガチ信者じゃねーし。ただのいち映画として見てるだけだし。という体で
しょーもない小ネタで周りが笑ってても「ふーん」てなポーズを取ってみたり
後でブログに「つまんね!金と時間を浪費した!」て書いてやろうなどと考えてみたりと
ちょっと斜に構えて見てたつもりだったのに…

結局ラストの曲聞いててあずにゃんと一緒に感動して泣きそうになってる俺超ちょろい上にキモい!
とセルフ反省会モノなザマでしたよ。ざまあねえな、俺
そ、それでも「内容はスッカスカ、PVを2時間垂れ流しにしてるような映画」と形だけ吠えておきます
それにそうだ!俺のムギの見せ場が全然なかったじゃねーか!とも。



ちなみに、見終わった後高揚したテンションのままにパンフ買ったら
さっき街中でやたらと見かけた専用のけいおん紙袋に入れられて
ついさっきまであんなこと考えてたのにとどのつまり俺も同じ穴の狢かよ、と
落胆しつつ家に帰ったのがオチということで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/698-77ab2fd7
    この記事へのトラックバック