きっと俺だけ

2008年01月31日 08:25

さくらシュトラッセフルコンプ。

全シナリオのクライマックスで泣いたのはきっと俺だけ
俺は全米よりも涙もろかった。
一応言っておくと、さくらッセは泣きゲーじゃあないですヨ。やはは
ふつ~の、ヒロインとの恋愛メインなお話デス

と、そこまで書いてそういや俺って『ふつ~の恋愛ゲ』ってやったことねえんじゃねえか?と気づく
普通のなんて東鳩2ぐらいしかやったことなかったハズ。あとは全部抜きゲーか泣きゲー&鍵ゲー

わ。すごい片寄ってるねえ
(ちなみに、こんな風に言葉の頭に「わ。」ってつけるとすごく鍵ゲーのヒロインぽく聞こえる。
てゆーか実際鍵ゲー頻出単語なんだが。
最近リアルでも多用して、周囲にサブリミナル効果による鍵ゲーの地道な布教活動を行っております)


■・・・俺のエロゲ遍歴は置いときまして、実際件のクライマックスは
「プレイヤーを泣かせようとする意図が見え見えだったな(byみーくん)」て感じではあるんだけど。
くやしい、でも泣いちゃう!年取って涙腺緩みきってるからっ!!
ルゥリィなんて俺が初期設定から妄想してたのとほぼ同じ形だったのにぃ!

ちなみに俺がさくらッセで一番泣いたところは、フルコンプしても早紀さんルートがなかったとこ
CGだって一枚もないの。クラウディアにだってあるのに
さらには美咲さんには「CG2枚&形式的にはバッドだけど、事実上の美咲さんエンド」があるってのに!
ぱれっとにはFDの製作を切に要望する次第でありまして。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/70-6c25c20d
    この記事へのトラックバック