チラシの裏2011

2011年12月31日 22:22

そういや最近チラ裏とかいう言い回しもあんまり聞かなくなったなあ
そんなわけで記事にしようと思ってたけど結局しなかったネタをここで供養
といってもここ2週間くらいのネタだけだけど


・サンシャイン38話でさくらんが討ち入りしてた家の部屋が完全にあかりちゃんの部屋だったよね
実況じゃ誰も触れてなかったけど…
TVの前でこれあかりちゃんの部屋じゃね?ってちょっと興奮してたんだけど
てぃんくるとサンシャインの視聴者ってあんまりかぶってないのかなあ?

・海ちゃん+沙羅=キュアビューティー
すなわちこの子は俺狙いということでよろしいか
キャラ設定的にはなおちん推しですが。変身後のドS臭も含めて。
緑枠ということで幼女不人気の可能性が高いところも含めて。

・誕生日に、登録してたのすら忘れてたリルぷりっ携帯サイトからハピバメールが来たんだけど
「わたしたちからのメッセージを見てね」と添えられたアドレスが「lilpri2009」になってて
リルぷりっが終わったコンテンツだという事実をまざまざと見せつけられた感じ
てゆーかアニメ始まったの2010年なのに去年更新してなかったのかよセガェ…



さて、2011年残り2時間はロッカドダイ厳選しつつ過ごすことにします
あと最後の最後まで15年目の亡霊を信じておくかなあ
このタイミングで発表されても出るの16年目じゃん!て話だけど。

それでは2012年までおさらばで御座います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/705-bc4ba767
    この記事へのトラックバック