今期一番曇らせたいヒロイン

2012年01月13日 23:11

妖狐×僕SSが予想を大幅に上回る面白さ
番宣はあんなにクソアニメオーラ出してたのにびっくりだわ
完全に腐向けだとばかり思ってたから0話切りしようかとすら考えてたのに
やっぱ見てみないとわかんないね

てゆーか凜々蝶様。こんなぺろぺろしたくなる娘見るのは久しぶり
無駄に虚勢を張って悪態をつく、とか見る前まではこいつ何言ってるんだ?状態だったけど
実際見てみたらなにこの超かわいい!ですよ
そのままナデナデして照れさせるのもいいし、心折って曇らせるのもまたたまんなくかわいいよ絶対

おまけにちっぱい・尻・ぱんつ・脚(生・タイツ)と全編サービスカットのオンパレードで
その後のパパ聞きとかマジ豚のクソほどの価値も感じないわ
むしろこっちのがブヒアニメとしても上質だろうて

割とマジでいぬぼく週10回くらい見るわ
そんくらい面白かったし見てない人はすべからく見るべし


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/707-1554a7f9
    この記事へのトラックバック